アラスカンマラミュートと相棒のノルウェージャンフォレストキャット

14

2頭はいつも仲良しなようです
そしてこのマラミュートはネコを舐めまくりです
そんなほのぼの(?)とした2頭をご紹介です!
 
         


マラミュートがノルウェージャンフォレストキャットを舐めまくる動画です(2:14 BGM付き)


ペロペロとネコの体中を舐めまくるマラミュートのニコン
お腹を舐めたいのか、お尻を綺麗に舐めたいのか?
40


前脚で抱き寄せるようにして、ペロペロと舐め回しています
06


ネコも気持ちよさそうな仕草をしていますね
ネコは耳の周りをサワサワすると気持ちよさそうにしますよね
25


ネコもグイグイと頭を上げてとても気持ちよさげ
03


でも、たまには1頭で…
33


あまりしつこいと逃げられちゃうみたいです
しつこいと逃げられちゃう…人間みたいだ…(´・ω・`)
21


この2頭が仲良くベッドの上でじゃれ合う動画もご紹介します(1:59 BGM付き)
※イヌとネコのアマガミがありますので、お嫌いな方はご遠慮を!


海外のコメントをご紹介します

・ハハハ、かわいいね

 ↓(投稿主)
  ・ありがとうございます :o)

・ネコが「おい、君のこと好きだけど”君たちのように”好きにしないでくれ、好きには…」

・笑っちゃったw

・この動画を投稿してくださって本当にありがとう
 うちにはネコがいて、マラミュートを飼おうかと考えています
 うちのネコにとって安全かどうか心配なんです
 ハスキーじゃないですよ、ハスキーならいりませんよ

 ↓(投稿主)
  ・本当にありがとう :0)
   あなたが若いマラミュート(子イヌ)を飼い始めた場合、
   あなたのネコが良い影響を与えて、イヌを躾けることがありますよ
   実際には、あなたのネコの持つ良い行動を躾けるということです
   次に大きな問題となるのが、マラミュートの持つ狩猟本能がある、ということですね

・ハハ…😁
 うちのハスキーもうちのネコにおんなじことするよ
 でも、うちのネコはいっつも逃げちゃうんだw

 ↓(投稿主)
  ・それは面白いですね
   私はうちのネコはニコン(マラミュート)にとって、
   最良のことをしようと考えているんだと思うんですよ :o)

・いつも私はマラミュートがイヌのフリをしていると考えていたんだけど、
 本当はネコだったんだ

 ↓(投稿主)
  ・そう、あなたの言うとおり…マラミュートはネコとイヌのハイブリッドかもしれない :o)

引用元:Alaskan Malamute trying his luck with a cat



マラミュートがどこまでも追いかけたり、
いつまでもペロペログルーミングしていたり
とても仲良さそうでいいなぁ
毛皮の仲間は良い仲間!