赤ちゃんとイタリアングレイハウンド

29

イタリアングレイハウンドはこの赤ちゃんが大好き?
そっくり返って赤ちゃんの顔をペロリ!と舐めています
 
         


イタリアングレイハウンドが赤ちゃんをペロペロとキスしているような動画です(0:56)

※動画が再生されない方はこちらから御覧下さい
https://www.youtube.com/watch?v=uIPFce7hKEQ


そっくり返るイタリアングレイハウンド
赤ちゃんは遊びに夢中なようですが、
構わずキス!
46


耳のあたりもペロペロと舐めています
14


舐められて赤ちゃんも嬉しそう?!
イタリアングレイハウンドはこの後フレームアウトしますが、
影で尻尾を振っているのが見えました
42


海外のコメントをご紹介します

・とってもかわいい!

・あぁ、死んじゃいそう
 あまりに愛らしすぎて言葉にならない!

・赤ちゃんはまだ、このイヌが人生の最高の友達だってことに気づいてないんだね

・イヌが赤ちゃんを舐めた時
 「おぁ!!…なんだなんだ?!」って感じだね

・素晴らしい動画だ :)

・彼はとてもかわいいね

・こんなにも可愛い動画めったに見れないね!

・とても素晴らしい動画だね、大好き!
 観るたびに笑みがこぼれちゃう :)
  ちっちゃな彼ら両方共好き!

・赤ちゃんとイヌは最高の組み合わせだね!

・赤ちゃんにキスするのに、
 なんてエレガントなやり方なんだろう!

・キリンじゃなくって、イタリアングレイハウンドなのかい?

・0:08のところ、スパイダーマン・キスだ ;D

 ↓・笑ったw

・男らしさを感じるためにドアにパンチして穴開けちまった、クソっ

・とっても甘いね!
 このイヌはうちのイヌとおんなじで、こっそり愛情表現するのにキスしてくるよ

・0:54のところ「え…ど、どこいっちゃうの…」


引用元:Baby and Italian Greyhound Kiss and Play


イヌと赤ちゃんの組み合わせは可愛らしくていいですね
ちょっとやんちゃなイヌと、元気な赤ちゃん
赤ちゃんにとっても良き友となる、と海外のコメントになるほど、と納得しました