まだまだあどけなさの残る子ネコがいるのは…

59

飼い主さんの胸の上
首の周りをクルクル歩きまわったり、
眠ってしまったり
 
         


飼い主の首のあたりでくつろぐ子ネコの動画です(1:11)


可愛らしい顔!
生後2,3ヶ月くらいでしょうか?
15


胸の上を歩き回る姿が愛らしいです
カメラを気にしているのでしょうか?
43


眠くなって…寝てしまいました
01


飼い主の顎にスリスリしたりする様子が可愛らしい子ネコでした
39


海外のコメントをご紹介します

・これは天国のよう…😍😍😍😍😍😍

・きゃああ、彼とってもかわいいね!

・ハハ、これはいいね>^.^<

・可愛らしい

・^^ 子ネコは最高だよね?

・とてもかわいい!! :333

・可愛いネコだ
 可愛らしい動画だね

 ↓(投稿主)
  ・嬉しい!観てくださってありがとう :D

・身体を使って、このネコは
 「あなたはぼくのもの、あなたはぼくのものだ、大好きだよ、ぼくのもの」
 って言ってたんだ

・「首がつめたいみたいだね、ぼくが暖めてあげるよ」

・スリスリだ!
 彼を取り除くのは無理!!!♥♥♥

・私もこの子ネコ欲しい

・うちのネコもこれをまだやろうとするんだ
 彼はもう3歳なのに

・私が3ヶ月半でうちのネコを保護したときは、
 これやってたなぁ

・ネコたちがこれやる時が私は大好き


引用元:Kitten Scarf


子ネコって人の肩に乗ったりするのが結構好きな個体が多い気がします
甘えているというよりも、子ネコが「私の大事なものだ!」と主張していたり?!
それにしても可愛らしい子ネコでした