辺りに音楽がながれています

56

それを聞きつけたのか、イヌが嬉しそうに尻尾をフリフリやってきました
そして、アイスクリーム屋さんに並びます
大人しく待っていればアイスを買ってもらえる?!
 
         


イヌがアイスクリーム屋さんに並んでアイスを買ってもらう動画です(1:21)


1頭でトトトとアイスクリーム屋の車へ行ってしまいました
16


イヌのご主人が後を追いかけていきました
イヌは座って待っています
36


ご主人と共にアイスクリーム屋さんの列(といっても、前には1人だけですが)に、
並んで待っています
52


やっとイヌとご主人の番が回ってきました
注文をして大人しく首を長くして待つイヌ
18


アイスクリーム(ソフトクリーム?)がでてきました
大人しく待ってればアイスが出て来るのがわかってるのでしょうね
30


ご主人からアイスをもらってご満悦?
大人しいイヌでした
42


こんなアイスクリーム屋さんを待ち焦がれているイヌの動画もありました(1:31)


海外のコメントをご紹介します

・あー、綺麗なピットブルだね

・ホント!ゴージャスなピットブル…

・キャッチーなアイスクリームトラックの曲が!!

・美しいイヌの美しいマナー!
 彼は本当にオヤツが大好きなんだね!

・同じようなのをテレビで見たことあるよ

・彼女のお腹から察するに、毎日食べてるようだね
 かわいいには違いないけどね

・彼のマナーはいいね♡
 道やスーパーなんかで出会う人達よりもね!

・とても素敵
 「急いでママ!私達の番次だよ!」って彼女は思っていそう

・イヌが肥満から糖尿病になっちゃうぞ

・愛らしいね!

・イヌがアイスクリームを待つことができるなんて知らなかったよ

・かわいい
 でも、イヌに首輪とリードをつけて!

・私が住んでいる地域ではピットブル飼うのは禁止なんだ :(

 ↓・残念だね
   ピットブルは素晴らしい相棒だよ

・なんてかわいい子なの<3

・このイヌの飼い主です
 彼はピットブルとブルドッグのハーフです

 ↓・彼は何歳?

 ↓・4歳になります

・イヌはラクトースに耐性がないってホント?

 ↓・すべてのイヌがじゃないよ
   うちのイヌは問題なかったよ

・すごくかわいい!


引用元:Pit Bull patiently waits in line for ice cream


タイトルをピットブルにしましたが、イヌの飼い主さんだという方が、
コメント欄でピットブルとブルドッグのハーフだと書かれていました
躾の行き届いたイヌなのでしょうが、リードは付けて欲しいです…