ハスキーとテニスボール

15

まだまだ子イヌのハスキーが懸命にボールを咥えて運んでいきます
顎を精一杯開いてようやくボールを咥えることに成功!
 
         


シベリアンハスキーの子イヌがテニスボールを咥えて運んでいる動画です(0:57)


なんとかテニスボールを咥えることができました
それにしてもちっちゃい子イヌですね!
29


ボールの端っこをようやく咥えている、そんな感じです
歩く姿が愛らしいです
52


早足で懸命に運んでいますね
ちっちゃな尻尾をフリフリ楽しそうです
06


立派な大人のハスキーに育ってほしいです!
25


海外のコメントをご紹介します

・テニスボールがほとんど彼と同じくらい大きさ! xD

・かわいいなぁ

・愛らしい!

・このイヌから終わりなき可愛らしさが溢れ出てくる!!♥♥♥♥♥

・インターネットはこの動画のために作り出されたんだ

・きゃあああ、かわいい!!!ハスキー飼いたいなぁ

・子イヌはかわいいね…子ネコもね

・彼の小さな足がとてもちっちゃくって可愛い

・この子イヌ何ヶ月くらいだろう?

・こんなかわいいボールボーイみたことないよ、いや本当に


引用元:Husky Einstein puppy discovers a tennis ball


ちっちゃな可愛らしいボールボーイさんでした
ハスキーは躾が大変ですが、きちんと躾けるととてもいい友人になるようですね
可愛らしい子イヌでした