グレイハウンドのところへ、子ネコが近づいていきます

14

グレイハウンドは嬉しそうに尻尾をふって遊ぼうよ、の仕草をしています
子ネコとの楽しい遊びの時間に狂喜乱舞するグレイハウンドが愛らしいです
 
         


グレイハウンドと子ネコが遊んでいる動画です(1:18)


子ネコがネコパンチでちょっかいを出そうとしています
ちょっとおっかなびっくりで、遠くからパンチ!
43


グレイハウンドが子ネコのお腹へ鼻先を突進させています
子ネコの臭いが好きなのでしょうか?
オロオロ後ずさる子ネコも可愛らしいです
12


グレイハウンドがまさに狂ったようにネコの左右を飛び周ります
子ネコが追いかけるような、ちょっと困ったような様子です
37


グレイハウンドが子ネコのお尻の臭いを嗅ごうと必死!
もっと仲良くなりたいんだよ、とでも言うのでしょうか
02


海外のコメントをご紹介します

・ハハ、「花を地面に擦り付けてネコの周りをまわる」ところが好きだ

・イヌにカフェインなんか与えちゃ駄目じゃないか

・これは素晴らしいねw
 私もグレイハウンド(イタリアングレーハウンドじゃないよ)を飼っているんだ
 この動画大好きだよ

 ↓(投稿主)
  ・彼らはよく似ているようですね
   フルサイズのグレイハウンドのちょうどミニになる子です
   彼らはちょっと神経質で身長な傾向があるようですね

・このイヌとても…元気すぎる

・彼らはとても楽しんでいるみたいだね

・なんて甘いワンちゃんなんだろ

・子ネコは多分「ねぇ、これはコーヒーの飲み過ぎだ!」って
 
・くっそかわいいなぁ :D

・このイヌはすごい元気だね!
 この子とネコのお世話だなんて素晴らしい事をなさってらっしゃる

・グレイハウンドがネコちゃんのお尻を舐めようとしてた ;)

・グレイハウンドは何歳なんですか?

 ↓・(投稿主)
   この動画撮影時は2歳です

・あの尻尾フリフリをよく見て!

・今までネコよりも早く動き回るイヌを見たことがなかったよ!


引用元:Crazy greyhound plays with kitten


元気、あまりにも元気、圧倒的元気なグレイハウンドでした
子ネコも負けじと楽しんでいる様子が伺えますね
ちゃんと子ネコが爪をしまってネコパンチを繰り出しているところから、
この2頭は仲良く遊んでいることが多いのでしょうね