生後4〜6週齢くらいでしょうか?
小さな子ネコがケージの中にいます

13

飼い主の男性が両手を差し出して、子ネコに合図を送っています
子ネコが小さくジャンプ!
 
         

小さな子ネコが手のひらへピョンとジャンプする動画です(0:19)


手のひらが気になる様子で可愛らしい尻尾をフリフリ!
41


そして頑張ってジャンプ!
57


手のひらへ無事に着地!
06


白髪紳士が破顔!
こんなかわいい仕草をしてくれたらたまりませんなぁ
19


もう1回やってみよー!
35


子ネコの顔も可愛らしいです
47


小さくジャンプ!
12


手のひらでもがいちゃう様子も愛らいしいです
43


引用元:Kitten jump into hands



子ネコがとても大切にされているようですね
さて、この子ネコが大人になったらどんなネコになるのでしょうね
飼い主に愛される素晴らしいネコ生を!