ジャーマンシェパードといえば、あのシュッと精悍な顔立ちのかっこいいイヌ!

26

子イヌの頃はこんなにもふわふわ!
 
         

ふわふわなジャーマンシェパードの子イヌたちが元気よく走る動画です(1:03 BGM付き)


小さくて可愛らしいのですが、脚が太い!
48


短い脚でもしっかりとした足取りでシュッシュと走る!
03


子イヌたちの息づかいを感じる事はできますが、音声に入ってなくって残念です!
25


舌をだしちゃって可愛らしいです
大きく迫力のある大人ジャーマンシェパードになるのですね!
46



引用元:Fluffy German Shepherd Puppies Run Like Heroes - Puppy Love



大人のジャーマンシェパードは迫力満点!
いろいろなお仕事についている犬種ですが、
子イヌたちはこんなにもふわふわコロコロしているのですね