子ネコたちのランチタイム!

18

飼い主がご飯の用意をはじめたようです
一斉に群がる子ネコたち……と1匹マイペースにカメラ目線の子ネコもいらっしゃいます
 
         

6匹の子ネコたちのランチタイムの動画です(1:48)


飼い主がフードのある方へ歩き出すと一斉に走りだす子ネコたち!
31


飼い主を見上げてミャーミャー元気に催促しています
05


飼い主がお食事の用意
ランチョンマットを広げるとさぁ、ご飯だ!と子ネコたちが準備を始めました
21

36


フードを置くと、群がる子ネコたち、
と、ちょっとマイペースな子ネコも
52


1匹に1皿なので、子ネコを移動させてあげています
23


むしゃむしゃと必死になってフードに貪り食う子ネコたちでした
こんな食欲があるなんて元気で健康な証ですね!
46



引用元:Lunch by six kittens. 6にゃんのご飯風景。



元気で賑やか!
子ネコたちも幸せそうです

なお、うちの1匹のネコが膀胱炎で通院しております……
皆様のペットに於かれましては健康でありますようお祈り申し上げます