1羽のカモがいます

35

このデッキはカモのテリトリーのようで侵入を試みるイヌを追い払います

でも、イヌはカモに追いかけられるのが楽しいようで、
何度も何度も遊びでカモのテリトリーに入ってきます
 
         

カモとジャーマンシェパードのおいかけっこの動画です(1:06)


早速カモの大切なテリトリーであるデッキへやってきたジャーマンシェパード
49


カモが来るな!来るな!と突きますが……
逆にそれを楽しんでいるようなジャーマンシェパード
16


カモの隙をついてデッキを走り抜けるのが楽しいみたい!
スリルとちょっとした悪戯心がジャーマンシェパードを楽しませているのかな?
39


ジャーマンシェパード「またきたよ」
カモ「カエレ(・∀・)カエレ!!」
55


頑張って追い返そうとするカモの姿は必死だけど、ちょっと可笑しいです
17


カモの反対側からデッキへ上がり込んで喜んでカモに向かって走って行くジャーマンシェパード
とても楽しそうです
35


普段はこの1匹と1羽は仲良しなのでしょうか?
楽しそうな姿を観てると楽しくなってきます!
14



引用元:Duck Chases Dog off Porch



カモも実は結構楽しんでいる?
テリトリーを守るのに必死でそんな暇はないかな?