小さな男の子が柵を開けると……

31

一斉に駆け出すコーギーの子イヌたち!
目指すは自分たち各々のケージです
 
         

コーギーの子イヌたちに餌を与える小さな男の子の動画です(0:32)


開かれた柵から一斉に自分たちのお食事場所へ走り出すコーギーの子イヌたち
44


早く!ご飯!
大人しく待っている子イヌもいれば、うろちょろする子も
02


そして、男の子が1匹ずつに餌を与えていきました
19


ガツガツと美味しそうにフードを食べるコーギーたち
41


やりきったよ!素敵な笑顔の男の子
後ろで、コーギーたちはフードを美味しくたべているようです
この男の子とコーギーたちはどんな仲になるのかな?
03



引用元:Great little Corgi helper



コーギーたちは良くしつけられているようです
プリプリお尻で元気にケージに向かう姿が可愛らしい!