ダックスフントとゴールデンレトリバー
この2匹の間には無償の愛があるのだとご主人の言

33

短い足でダックスフントが大きなゴールデンレトリバーの上にぴょん!
2匹の穏やかな時間が過ぎていきます
 
         

ダックスフントがゴールデンレトリバーの上に乗り2匹でお休みする動画です(1:12)


テクテクとゴールデンレトリバーの方へ歩いて行くダックスフント
48


ゴールデンレトリバーの腰のあたりに狙いを定めて……
05


短い脚でぴょん!
24


上に乗って姿勢を整えて
39


うんとこしょっと自分の心地よい場所に移動するダックスフント
57


ふぅ、暖かくて気持ちいい、とでも言いたげに体をあずけてしまいました
12


ちょっと後脚の位置をずらしたゴールデンレトリバー
脚が痛い?それともダックスフントのためにずらしたのかな?
42


2匹そろってお休み〜
のんびりとした時間が流れていました
23


引用元:Dachshunds & Golden Retrievers Unconditional Love



大きさの違う2匹の間の愛情でしょうか?
お互いこの方が落ち着いて心地よさ気なようにも写りました