子ネコがじっと後脚で立っております
耳が若干折れているかな?スコティッシュフォールドでしょうか?

48

飼い主がこの子ネコのベッドをコロコロでお掃除しているのを、
じっと立ち尽くして待っている様子が愛らしいです
 
         

子ネコのベッドをコロコロで掃除してたら、後脚で立ち上がって待っている動画です(0:08)


コロコロが行ったり来たりするのを、目で追う子ネコ
04


いつもこうして後脚で立ち上がって掃除してくれるのを待っているのでしょうか?
それにしても疲れないのかな?
18


カメラに気がついた子ネコ
カメラとコロコロ、どちらも気になりチラチラ見てる姿が可愛らしいです
32



引用元:Cute kitten waiting patiently for his bed get clean



後脚で立てるネコの動画は沢山ありますが、
この子ネコのコロコロを見つめる表情が面白く可愛らしいです
掃除してもらうと心地よく眠れるようになるのかな?
臭いがとれちゃうとネコは居心地がちょっとばかり悪いようですが!