ホットジェットバスって気持ちよくって疲労も吹き飛びますよね

24

このイヌ、Cuzzieさんも疲れが溜まっていたのでしょうか?
この日、5分間もジェットバスを背中にあててよろこんでいたそうです
その時の、表情と鳴き声がとっても気持ちよさそう?ちょっと面白い顔になっちゃいました
 
         

ホットジェットバスを背中にあてて大歓喜!のイヌの表情の動画です(0:53)


んんん〜気持ち良い!
ついつい声が出ちゃっています
38


そしてこの表情!
なんとも渋い!
56


あぁ、ここですわ、と言わんばかりに気持ちよさ気な声を出しています
22


そしてこの劇画チックな顔の表情!
51


渋い顔でジェットバスを堪能するイヌ
12


ふー満足した
堪能した
満喫した
48



引用元:Dog LOOOOVES the hot tub



運動の後のジェットバスとか最高です
このイヌも疲労回復して、この後元気に走り回ったのかもしれませんね 
なんとも顔の表情の豊かなイヌでした!