こちらの白いイヌ、Altoさんは水が大好きなんだそうです

57

でも、砂浜や海は初めて!
とても楽しそうに波打ち際で遊んでいます
 
         

初めての波打ち際で楽しそうに波と戯れる白いイヌの動画です(0:41)


結構高い波がイヌを襲う!
13


やや流されてしまいますが、脱出成功!
これで波を怖がるかとおもいきや……
29


初めての波が楽しくて仕方がないようです!
波を必死に食べようとしています
50


波を食べる、というよりもこれなんだろう?と好奇心いっぱいなのかな?
16


波打ち際で、波を追いかけて走って行ってしまいました
とても楽しそうな夏の1日だったのでしょうね
52



引用元:Alto vs waves



今年も海に行けませんでした……(´・ω・`)
夏の海には楽しいことが沢山!
このイヌにとっては初めての海でしたが、
とても楽しめたようですね!