岸辺でご主人と遊ぶイヌのルイさん

42


海が大好きなイヌのルイさんが遊んでいるところへ、
イルカの群れが通りかかりました!
ルイさんはご主人の許可をもらってイルカに大接近!
 
         

イルカの群れと一緒に泳ぐ犬の動画です(1:05)
※0:59以降大きな音が流れますのでご注意を


イルカをめがけて犬掻きで追いかけるイヌ
02


イルカの群れの一部がイヌに気づいてやってきました
19


仲間だと思われた?かな?
22


イルカの群れはどんどん沖へと泳いでいきます
それを懸命に追いかけるイヌのルイさん
46


イルカは彼方へ
でも追いかけようと泳いでいくイヌ
よっぽどイルカに興味をもったのかな?
29


ご主人に帰っておいで、と呼ばれて振り返り泳いでこようとするところで、
この動画は終了となりました
帰ってきたイヌの仕草や表情がちょっと気になります!
46


この動画を見た海外の反応をご紹介します

●あのイヌの夢だったんだ

(投稿主)
↓●彼の夢が叶った一日でした

●イヌは自分がイルカだと思ってるんじゃ

●多分、イルカは彼らが犬だと思ってるよ

●素晴らしい動画だね!
 投稿してくださってありがとうございます!

(投稿主)
↓●御覧頂いて感謝!

●イヌは残りの人生をイルカとして過ごしたんだ

●イヌは不思議な物が水中で動いてるのをみて、
 彼等をじっくり見たかったんじゃないかな

↓●いや、私はイルカとして過ごしたという意見の方がもっともだと思うんだ

●0:59のところでヘッドフォンで聞いていた方お気の毒に

●ホントにクールだね!
 なんとも可愛いイヌ!

●あれはDogphinsって犬種かな?

●イヌ「君たちの中に'フリッパー'って名前の奴いるかい?」

●イヌが名前を飼い主に呼ばれた時に、
 すごい速さで回頭したよ!

●とっても楽しい気分になっちゃったよ! :D

●素敵だね!

●一体この信じられない素敵なところはどこなんだ!

↓●西オーストラリア州のマンジュラ

引用元:Dog Swims With A Pod Of Dolphins



イルカとイヌの相性ってどうなんでしょう?
お互い興味を示しておりましたが……
イヌの一生懸命の泳ぎが可愛らしい!