白ネコと男性

05

二人は仲良し
一人と一匹で仲良くすごす甘い時間
そんな時間があってもいいですよね
 
         


白ネコと男性が共に楽しくも甘い時間を過ごす動画です(1:30)



男性を追いかけたりちょっかいを出したり
13



口のあたりが気になる白ネコ
35



背中にぴょんと飛び乗ってすごく満足気!
56

22



白ネコを抱きしめてギューッと
53


白ネコもお返しでしょうか
35



この動画を見た海外の反応をご紹介します

●私も同じようなことがやりたいよ
 ツナの匂いのする水でシャワー浴びればいいのかな

(投稿主)
↓●ハハ、ネコがあなたを食べる所が見えるようですよw

●とってもかわいいね!
 なんてあまーいネコなんだろう

●ネコはあなたが大好きなんだね
 彼の尻尾が大好きになったよ!

●あなたとネコちゃんの間にはとても特別な絆があるんだね
 なんて素敵なんだ!

●何度も何度もみちゃったよ……
 とっても素敵で貴重な時間だね :)

●素敵すぎる :D

●うちのネコだったら私の顔をムシャムシャ食べちゃうんだろうね XD

●とてもとても綺麗なネコちゃんだね :-D
 彼らが情熱的に接している様子がとても大好き!! :-D

●このちっちゃな可愛らしいネコちゃん大好きだ XD

引用元:Jasper Cat


世界で一番美しい猫の図鑑
タムシン・ピッケラル
エクスナレッジ
2014-07-03



白ネコも素敵ですが、ネコと優しく接する男性も素敵です