まだ子ネコの頃にフクロウのファービーさんと引き合わされた
ネコのクレオさん。

20150709231708

かわいい肉食さん達は今ではとてもいい友情関係を築いているそうです。


         


ネコとフクロウが仲良く戯れている動画です(0:36) 



置物のように全然動かないフクロウ
20150709231518

急に動くとビックリします
ネコもじっと見ています
20150709231525


ネコ、まったりモード
20150709231534


つんつん
20150709231622


爪をひっこめて、傷つけないようにしています。良いネコですね
20150709231610



この動画をみた海外の反応をご紹介します

●フクロウの表情が、物分りの悪い子供をあやしているみたいw

●きれいなネコだなあ

●フクロウ『しょうがねえなあ』

●強力ネズミ取り器×2

●フクロウってほんとかわいいよね…フワフワの毛玉ちゃん

●フクロウはあんまり機嫌がよくないような…

↓●俺は機嫌よく見えるフクロウを見たことが無いがなw

●最初、おもちゃかと思った

↓●同意

↓●剥製かなんかみたいに見えるな。フクロウの方は

●フクロウは時々ネコよりもネコっぽい

●ブラジルの人ってフクロウ飼うのおkなのか




最初、フクロウが全然動かないので
私も置物?と思いました