貰われてきた子ネコたちは生後7週間。
ネコインフルエンザが治って食欲が戻ってきました。

20150704205032

病み上がりなので、入念に食事をきざんで薬を足したりしている飼い主さん。
腹ペコの子ネコたちは待ちきれない!!


         


子ネコたちの食事の動画です(2:18) 



本当にネコは人に感情を伝えることが上手ですね
20150704204813


この白ソックスの子ネコは人は登るものだと思っているふしがある
20150704204806


食洗機を足掛かりにして
20150704204842


準備をしてる人によじ登る
20150704204847


離れない
20150704204901


離れない
20150704204907


ゴハンが出てくる方向を一心に見つめる子ネコたち
20150704205106
 

ゴハンが出てくると、ネコたちはまっしぐら
20150704205142

主張が激しい割に、いつも出遅れるブルーのネコ
そういう子っていますよね~
20150704205149

クリーム色の子ネコは小柄ですが
確保した一番いい場所を一歩も譲らずに食べ続けます
20150704205238


この動画を見た海外の反応をご紹介します

●人に飛びついて離れない子ネコがいるw

● め   し   く   れ

●茶トラはただ座ってるだけでとっくに食べ終わったみたいな顔だね

●0:33 はやく!

●愛らしい

●うちのも食事どきはこんな感じ

●蹴り飛ばしたくなるほどかわいいなw

●うちの12歳のネコも同じような感じだよ
目の前に食事があるのに今にも飢え死にしそうな様子で来るんだ
ネコは本当に人間をよく調教してくれる
食洗機を足場にしてエベレスト登山を試みてるおチビちゃんがいいな!

●イラっとするくらいおねだりがすごいw
茶トラだけ、おとなしいね

●何故ネコが食べてる所を見ると腹がへるのだろうか

●かわいい腹ペコたち:) 

●食べ始めるとむにゃむにゃ音しかしなくなるw

●こういう子ネコの頃がなつかしいわ…
うちのはダラけたおとなネコに育ってくれちゃって




魚柄のランチョンマットいいなあ