子ネコたちはやっと待ち焦がれたミルクの時間になりました。

20150630233436
 
ひとり1本ずつ、たらふくおあがり~ 

 
         


子ネコにミルクをあげる動画です(0:36)



1度に3匹ミルクをあげるのは手間がかかりますが
母ネコはみんなやってること
20150630233407

バラバラw
まだ幼いですね~
20150630233427

欲を言えば、横に並べてネコに吸い付かせた方がいいと思いますが…
ま、ネコのお母さんの扱いも雑といえば雑ですし
20150630233432


ちゅっちゅ吸う音がかわいいなあ
20150630233449


この動画をみた海外の反応をご紹介します

●残りの人生をこの動画を見て暮らそうと思う

↓●宇宙にあるほとんどのものより良い動画だよね

●真ん中のネコが一番気に入った

●なんか幸せな気持ちになった

●かわいいね

●かわいいけど、子ネコってうつ伏せで授乳さするべきじゃないの?

↓●必ずしもではないけど、うつ伏せのほうが望ましいね
のどにミルクが詰まることがあるから人間みたいに寝せるべきじゃない

↓●実のところ、ネコはほぼいかなる姿勢でも授乳する
首が極端に上下に曲がった体勢でなければ大丈夫
そういう状況だと気道が狭まって詰まりやすくなるからね
あと人間と一緒で、イライラしてたりするとよくなかったり
ま、確かにいちばん望ましいのはうつぶせか横向きだね

●真ん中の子は一番あったかいからかな、目を閉じたりしてかわいい~

●左の子ネコはきっとこんな感じ
『おいコラ!このミルク瓶は俺のもんだ!取ろうとしたらひっかくぞ!』

●音がたまらん。かわいい




右端の子ネコのぱらっと広がった前足も可愛いと思います