ミニブタのハムレットさんは家族の人気者です。

20150630164852

暑い日、プールに近づいて、入りたそうにしているので、
飼い主さんがちょっと手伝ってあげようとしたけど…


         

ミニブタがプールに入る動画です(0:20) 



ここ、入ってみたいなあ
20150630164841

でもちょっと背が足りない…手伝って、マスター!
雄弁な子ですね。ブッブッブッ
20150630164847


よっこらしょ!
20150630164902


お、これは自力でいけそうだ
20150630164907


ポチャン
20150630164911


えっ…何!?なになにこの足に触るやつ!!
20150630164921

どうしよう…なんかやだ…つめたいやつが足にくっつく…
ブルブルってしてもとれないし
20150630164927


えいっ
20150630164948


この動画を見た海外の反応をご紹介します

●0:09 えっ!? なにこれ???

●ブタ 『こんなはずじゃなかった!』

●1頭だからさみしいんじゃないか?
ブタ友を投入してやるべき

●泳げるブタ

●ちょっと思ったけど
足を踏み入れたり踏み出したりできるような感じのほうが良かったんじゃ

●ブタ『プールがでかい割に水は少ない。どっか他を探検すっか』 :-p

●この子って性別は?

(投稿主)
↓●男の子ですよ

●ブタの飼育って合法?

(投稿主)
↓●ほとんどの州でペットとして違法ということはないです
住んでいる都市の法律をご自身で確かめてみてください
動物関連の法令のコピーを見せてもらうことができるはずです

●行くのだ、ハムレット

●これでおとなの大きさなの?

(投稿主)
↓●いいえ。まだほんの赤ちゃんです。最近の動画(動画リンク)をご覧ください
2歳時点で25キロ近くに育ってます




水が初めてだったのかな?
困って全力で逃げ出す姿がかわいい