このベンガルネコの子ネコたちは生後5週間。

20150629213557

そろそろ巣から出て周囲を探索し始める時期です。
新しいオモチャ、行ったことのない場所、興味のあるものがたくさん!


         


探検を始めた子ネコの動画です(4:59)




さあ、探検するぞ
20150629213129


大きく伸び
20150629213210

爪とぎ台?ベッド?とにかくイタズラできるものを見つけました
さっそく破壊活動開始!
20150629213301


おっ、この高い所から見下ろす感じ、結構いいかも…
20150629213440


お母さんは子ネコたちの冒険を優しく見守ってくれます
20150629213356


お母さんの回し車をみつけて、これはなんだろう?
20150629213640


ちいちゃなボール発見
20150629213701


キャットタワーの陰から、何かを狙っている子もいます
20150629213903

お母さんと子ネコたちが呼び交わす声もかわいいですね~


この動画をみた海外の反応をご紹介します

●ちっちゃいトラみたいだ

●良いお母さんだね

●とてもきれいな子ネコ

●お母さんもとってもきれいだよ

●すっごく可愛いね!

●ベンガルは可愛いよ。うちにも1頭いるよ
ペットとして最高だと思う。斑点が本当にびっくりするくらい素敵

●もうすぐうちでもベンガルを迎えることになるんだ
楽しみだな!まだ3週間目くらいなんだって

●かわいすぎて溶けて虹のかけらになってしまいそう

●うちでも飼えるかなあ

●いたずらっ子だね!


お母さんの緑色の目が素敵