まるで男性の立派な口髭のような独特の模様が人気を博しているネコ、ハミルトンさん。

20150626011426

彼はとても活動的なネコだそうで、得意だというジャンプを集めた動画をご紹介します。


         


ヒゲネコが運動する動画です(1:03 BGMつき) 



ふつうにしていても、模様のせいか真面目っぽく見える
20150626011358


しかし彼はやんちゃです。毛布もぐしゃぐしゃにしますし
20150626011333


真面目くさった表情からの、ネコパンチ1秒前
20150626011433

彼はもともとは路上で保護されたネコです
何の種類なのか本当にわからない風貌
20150626011441

しかし、口髭ってこんなに全体のイメージに影響するんですね…
なんとなく威厳のある雰囲気
20150626011507


この動画をみた海外の反応をご紹介します

●もし自分がこのネコを飼ってたらヒゲを伸ばして帽子被ってお揃いにする

●これで眉毛をふさふさにしてアゴヒゲを伸ばせば完璧…!

●ハンサムですね

●どんなに殴られてもネコは憎めない

●これは良いヒゲ

●去勢してあったら悲しいな…このヒゲは残すべきだろ

●ネコパンチが得意なのか

●ターゲットを絞って、接近して、とびつく!

↓●それはネコの生活のすべてだね

●可愛くってかっこいい。顔が素敵すぎる

●このネコってすごく大きいしフッカフカだよね
飼い主と一緒に撮って比べてみたらいいのに





長毛ですけど、太い脚とか色合いはなんとなくヨーロッパ系っぽい