子ネコが1匹窓にへばりついて、横歩き

43

子ネコの動きにちょっと切羽詰まったものが
実は、お母さんと離れてしまって焦っているようです
そして、お母さんが助けてくれました
 
         

お母さんネコが子ネコを窓越しに救助して合流する動画です(0:42)


子ネコが頑張っていると、お母さんネコが窓ごしに現れました
56


お母さんネコ、子ネコを誘導
こっちへおいで、といっているような
17


そして前脚で子ネコを掴みます
28


首根っこを咥えて持ち上げようと頑張るお母さんネコ
45


子ネコとお母さんネコの力を合わせて、なんとか窓を登ることが出来ました
03


無事、子ネコお母さんと合流
お母さんネコが人間を見て、一鳴きニャー
25



この動画を見た海外の反応をご紹介します

●ママが赤ちゃんを助けてる!
 もちろん彼女はやりきりましたね!

●可愛らしいね

●彼女が前脚を回して外側から子ネコの胴を掴んで、
 誘導してるのに驚いた

●ときには猫の手も借りたい、
 えーっと手じゃなくって前脚先!

●貴重なちっちゃな子
 賢い動物だね
 母の愛に勝るものはないね

●ブラボー!お母さんネコ!

●母の仕事がずっと続くとお考えでしょうか?

●あなたは家にずっといなさい、
 お外で何してたの、ダメって行ったでしょ!w

引用元:Cat mom rescues baby kitten through window


笑い猫の5分間怪談 (1) 幽霊からの宿題 (電撃単行本)
松原秀行
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
2015-07-15



母は強し!
子ネコは勝手にお外へでちゃったのでしょうか?