繰り返す日常。見つめても変わらない自分。見つめても気づかない彼。

20150622162952

動画の好き嫌いは分かれるかもしれませんが、ネコが可愛かったので。

 
         


変化のない日々に退屈しているネコの動画です(2:00 BGMつき)



見つめても、気づいてもらえない
20150622162845


近くに居ても
20150622162933


短いキスもすれ違い
20150622163119

あなたの他にも、向き合わなければならない事はたくさんあって
それはあなたも同じよね
20150622163106


いつも同じ部屋、同じ姿を見ることにもう飽きてしまった
20150622163131


鏡に映っているのは誰?
20150622163017


気づいては、もらえないのに
20150622162859


何も変わらない、変えられない毎日の繰り返し
20150622162905


この動画を見た海外の反応をご紹介します

●これ、いつも私が怖いと思ってること…
寝てる間にネコに顔をいじられたり、じっと見られたりしてるんじゃないかって

↓●いつもお前のネコはやってることだ。いまさら気にすんな

↓●起きたらネコが胸の上にずしっと乗ってたことあるw

●90年代半ばのフランス実存主義の映画をネコが演じてるみたいだ
すごく面白かったよ!

●生活というもの。毎日が同じことの繰り返しで変化がない
ネコは何千回も鏡の中をみつめる、そこに新しい自分がいるのではないかと
ネコは人が眠る姿を見つめる
人がいつか起きてかたわらで見ている自分に気付かないかと
その日もそのようにして終わり、次の日が始まる
何も変化のない日

●繰り返しに何とも言えない味があるな

●テイラー・スウィフトのネコに似ているね

テイラー・スウィフトのネコ

●かわいそう! なんで寝てるだけでこの子と遊んであげないの!?

●これってあなた自身?
(いや、白い毛皮のほうじゃなくて、メガネの男のほうについて聞いてるんだけど)

●何かの間違いでネコに生まれてしまったのね…

●愛らしい

●うちのネコは1日中寝てるくせに午前3時くらいになると起きだしてきて
寝てるこっちの顔やら髪やら舐めまわして
お約束だがでっかい声でゴロゴロ言いだす



日常(1)<日常> (角川コミックス・エース)
あらゐ けいいち
KADOKAWA / 角川書店
2012-09-01




記事書いてるうちに何もする気なくなりました