ゴールデンレトリバーがフードに向かって走る!

01

その瞬間を生後11週齢から46週齢まで撮影したようです
ゴールデンレトリバーの成長目覚ましい様子が頼もしくも可愛らしいです
 
         

生後11週齢から46週齢まで、フードへ向かって走るゴールデンレトリバーの動画です(1:37 BGM付き)


13週齢になりました
元気いっぱい!
29


16週齢
ちょっとぶつかっちゃいました
48


18週齢
だいぶ大きくなったかな?
06


20週齢
元気よくご飯へGO!
22


26週齢
落ち着いてきたような気が?
56


29週齢
大きくスリップ!
11


46週齢
もう大人ですね
56


11週齢
こんなに小さく可愛い子でした
成長は早いですね
15


この動画を見た海外の反応をご紹介します

●いつも先頭を走ってくる子は同じ子なの?

(投稿主)
↓●ええ、コルビーとブルー(イヌの名前)で、いつもブルーが先頭です
 なのでブルーはいつも最初に入ってきます
 
●もっとも興味深いのは不思議な格好のフードのボウルなんだ

↓●あれはゆっくり食べるようにできているボウルなんだよ
 彼らはあれでゆっくりご飯を食べて食べ過ぎにならないように

●とても綺麗な家だね

(投稿主)
↓●うちの妻がとても丁寧に掃除してるから、彼女が聞いたら喜びます

●29週目は激しいね

●よくぶつける気の毒な子には、
 ブレーキのかけ方を教える必要があるね

● キッチンにスリップしないように、
 敷物を敷いてあげたほうがいい

●素晴らしかった!
 うちにいた黒いラブラドールレトリバーを思い出したよ

●こんな素敵な動画をありがとう!
 ずっと楽しんでみちゃいました

引用元:Pups running for dinner, timelapse style



子イヌ、子ネコの成長はみていて楽しいですね
元気に育っていく姿は和みます