カメラに向かって突進してくるコーギーの子イヌたち

33

短い脚でもこんなにジャンプ!
カメラ食べようとしてる?
カメラを持ってるご主人が気になる?
 
         

コーギーの子イヌたちがカメラに向かって突進してくる動画です(2:06)


鼻を中心に顔がドアップ!
後ろから追いかけてくる子イヌも元気いっぱい
51


短い脚でも速い!一生懸命に追いかけてきます
07


カメラを食べよう(舐めよう?)と必死!
24


4〜5匹のコーギーの子イヌたちの運動会
40


短い脚でジャンプ!
01



この動画を見た海外の反応をご紹介します

●「コーギーの攻撃」に耐えうるあなたのカメラは何を使ってるの?w

(投稿主)
↓●GoProはとても頑丈ですよ

●カメラと私の顔を置き換えてもかまわないよ;_;
 私を追いかけて!ワンちゃんたち!!

●コーギーたちはとても危険
 血に飢えた彼らの瞳を見てみて!

●元気出てきた…ありがとう<3

●彼等を私に売ってくれないかい?!

(投稿主)
↓●それは日本の法律ではとてもむずかしいですね

↓●そうなの?…なんで?

●これはとてもかわいい

●もっと子イヌたちを!
 私は子イヌたちの軍隊を今すぐにでも欲しいんだ

●これに、映画・炎のランナーのテーマ曲をつけて欲しい

●私の人生で最高の2分間だ…

●BGMにくそみたいな曲をつけてないから10点満点中9点

●この動画は本当に可愛らしいのですが、
 カメラがドローンに装着されて撮影されてないことを願います
 あれは、怪我をさせるからね

↓●ドローンの羽の音が聞こえるかい?

(投稿主)
↓●自撮り用棒を使って撮影しています

●うわぁ、ずんぐりむっくりなちっちゃな脚に耐えられません!!!

●私の人生にはコーギーが必要不可欠なんだ :D

●1:58 -->かわいいコーギーたちが衝突

コーギーの子イヌたちは短い足で走り回る姿が可愛らしいです
そしてジャンプする姿は愛らしい!