ハスキーの頭の上にヒヨコ

40

1匹と1羽はとても仲良し
どこへ行くのも一緒だそうです
 
         

ハスキーとヒヨコは友達、いつも一緒にいる動画です(1:15)


ヒヨコもハスキーも大人しくしています
59


1匹と1羽
とても仲良しなのだそうです
26


どこへ行くのも追いかけていきます
ハスキーの目が可愛らしいです
09


ヒヨコのケージを覗きこむハスキー
一緒にまだ遊びたかったのでしょうか?
55


いつか、ヒヨコはニワトリに…
それでも友情が続きますように
18



この動画を見た海外の反応をご紹介します

(投稿主)
●Gohanとヒヨコ!とってもかわいいですよ!

↓●とても可愛らしいですね

↓●本当にかわいいね

↓●ハスキーもかわいいね!

(投稿主)
↓●沢山のコメントありがとう!本当に感謝! :)

●おぉぉ、イヌがすごい優しい性格なんだね!

●うお、くっそかわいいな、泣いちゃったぜ

(投稿主)
↓●ありがとう、でも泣かないで!

●なんて可愛らしいの!!!
 最後までこの動画を笑顔で見れました…本当にあまいですね

●美しくて素敵

●あなたのハスキーはとても綺麗だね^.^

●わーかわいい!
 なんて素敵な友情なんだろう
 この親友たちは本当に素晴らしいと思うんだ :)

●ちょーかわいい!
 Gohanはちっちゃなヒヨコにとてもやさしく接しているね!

引用元:Husky and Baby Chick!? (Best Friends!)



ハスキーも若いイヌなのでしょうか?
とてもやさしい目でヒヨコを見つめているのが印象的でした