アメリカより。投稿主さんはある日、玄関にフクロウのヒナがいるのを見つけました。

20150620201648

興味深げに辺りを観察するフクロウ。
投稿主さんは突然のフクロウにびっくりして、少々興奮気味です。

※このあと、ちゃんと保護センターで保護してもらったそうです。


         


玄関からやってきたフクロウのヒナの動画です(0:43)



巣から落ちたのでしょうか。ある日突然、フクロウの子どもが登場しました
20150620201701


しかも玄関から。物珍しそうにあたりを見渡しています
20150620201733


微妙に揺れているところがカワイイ
20150620201725


おなかが減ったのかしら?
20150620201758


投稿主さんは興奮して喋っていますが、ヒナは森の賢者らしく、落ち着いています
20150620201845

このあと、投稿主はフロリダにある、 B.E.A.K.S.鳥類保護センターへ相談し
このヒナは施設で保護してもらえているそうです


この動画を見た海外の反応をご紹介します

●木から落ちたヒナだね。まだ羽も生えそろっていない
保護施設へ連れて行って世話してもらうことをお勧めする

↓●実際にそうしたようだよ

●ホグワーツで何かしくじったのかな?

ホグワーツ魔法魔術学校
 Dhogwarts
(画像提供元:Harry Potter Wiki

●彼はたぶんかわいそうな腹ペコのホーホーさんなんだよ

●フクロウさん、こんにちは! きれいだし、かわいいし
それにこんなことってあまりないよね! いい週末を!!

●タテ動画症候群に陥っているな

●ふらふら揺れてるところがカワイイ

●彼を手元に置いておいたらきっと魔術が使えるようになるんじゃない?

●玄関でフクロウをみつけて何もないわけがない
ロトを買って来よう

●フクロウは強大な精霊の先触れとされている
玄関の前にいるなんて大変なことだよ!何か大きなことが起こるよ
良い事だといいね!

Hello Mr. Owl!



このヒナがセンターへ無事保護されたかどうかを心配する人と同じくらい
目に見えない精霊の存在について熱く語っている人がたくさんいました