美しいハチドリたち

12

ハチドリ用の給餌器の蜜を吸う姿、ホバリングしたり、行水をしたり
そんなハチドリ達の美しい姿をスローモーションで
 
         

ハチドリ達の美しい姿のスローモーション動画です(1:11 BGM付き)


蜜を吸う姿
羽ばたいたまま蜜を吸っています
27


いろいろな種類のハチドリたちが
52


行水をする姿は可愛らしいです
05

21


様々な模様の美しいハチドリたちでした
35


この動画を見た海外の反応をご紹介します

●おぉ!とても美しい!素晴らしいね!

●なんとも美しい動画
 何度も何度も…見に来ちゃう! :D

●彼らみたいな可愛らしい恐竜の祖先はいないね! :D

●信じられないほど素晴らしい!

●とても穏やかで音楽とトリたちとの組み合わせがいいね

●素晴らしく完璧な動画!
 とても好きなトリたち!

●これは素敵だね
 ハチドリたちは信じられないほど素晴らしい XD

●とてもかわいい!

●ちょーかわいい
 ちっちゃな飛ぶ頭の大きな恐竜たち

●おそらく彼らはこんな時間感覚で過ごしているんだろうね

●生きててこんな沢山のハチドリたちを見たことがないよ

●この羽ばたく羽は蚊のような虫達のようなんだ

引用元:Hummingbirds in Slow Motion - Earth Unplugged


美しいハチドリ図鑑 実寸大で見る338種類
マリアン・テイラー
グラフィック社
2015-02-06


トリが羽ばたいたり、水浴びをしている姿は見ていて和みます