ノルウェーの長い冬ももう終わりだろうと飼い主さんは思っていました
しかしネコのナーラさんは違う考えだったようです。

20150619110529

このすばらしくフカフカなネコは
ノーウェジャン・フォレストキャットとメインクーンのミックスだそうです。
5歳の女の子、森のネコらしく超お転婆さん!


         


雪で遊びまくるネコの動画です(2:32 BGMつき) 



フェンスにくっついて残っているわずかな雪を叩いて回る遊び
20150619110615


デッキの上で遊びまくって雪まみれになるのはいつものこと
20150619110812


雪玉を投げてもらうのもお気に入りの遊びのようです
20150619110510


はやく、はやくここに雪玉なげて! 
20150619110631


雪うま
20150619110824


そこ、座ります? ヤマネコじゃなく飼いネコですよね。
20150619110723


雪玉だいすき
20150619110849


この動画をみた海外の反応をご紹介します

●あなたのネコ、とっても好き!

●変わったネコだねぇ…

●クソワラタ

●素敵なかっこいいネコですね

●かわいらしい

●これはすばらしいモフモフ



新猫種大図鑑
ブルース フォーグル
ペットライフ社
2004-03



時間がたった雪でベタベタしなくてサクサクなのもネコにとっては遊びやすいのかも