ここはタイ。暑さをしのぐために子供たちも水に入ってリラックスしています。

20150618220316

そして、同じように体を冷やして至福の時間を過ごしているイヌがここにいました。 
イヌとしての本能の失われきったこの姿はなんでしょう? 

 
         


パグが水に入って暑さをしのぐ動画です(1:31)



子どもたちは大きなタライみたいなプールで水浴び中
20150618220145


その傍らには…イヌとしての役割を放棄したパグ
20150618220246


暑さに耐えられないのか、時々いびきのような声をあげながら
20150618220206


子どもがマネして遊ぶくらい、面白い恰好になっちゃってます
20150618220342


ま、人もイヌも、暑さがこたえるのは同じ、ということで…
20150618220404


この動画を見た海外の反応をご紹介します

●これってどこ?

↓●タイだね

●このパグはどうやったら涼しくなるか良く知ってるようだ

●イヌがお風呂に入ってる=)))))))) かわいい~

●パグとしての一生のなかで最高の瞬間

●表情がなにしろいいなw

●パグはすごく物静かなイヌ。そこが好きで2頭飼ってるんだ

●お風呂が好きなのね

●パグがバケツでごろ寝を楽しんでるよ =D

●至福

●パグだったことがないから分からないけど気持ちよさそう




情緒が安定していて、愛嬌があるのがパグのいいところです
警戒心は、ないにひとしい個体も多く、番犬の用はなしませんが
なんだか人間くさくて憎めないんですよね