隻眼のネコがバスルームの洗面台に飛び乗りました

19

陶器の洗面台は冷たくって涼やか〜
そして水が飲みたくなったら・・・自分で蛇口を開いて飲んじゃいます
 
         

隻眼のネコが自分で蛇口をひねり、お水を飲む動画です(1:22)


すっぽり洗面台に収まって心地よさそう
48



片方の開いている目がとっても綺麗
31



ちょっと喉が渇いたら、蛇口をちょいと前脚でひねって
48


流れ落ちてくるお水をペロペロ
09


自分の体にお水がかかっても、気にせずお水を飲んでおりました
26



この動画を見た海外の反応をご紹介します

●片目だけど・・・おバカさんなんかじゃありません!

●「高く評価」を1000回押したい!

●目で訴えてるんだ
 お水頂戴って時にね

●お水飲む場所
 動かず
 私にお水もらえますか?
 いや、まって
 いいや
 もう1回やってみよう
 成功!
 ゴクゴク 

●可愛らしくって賢いネコだね
  いつしか放っておいても、
 彼はあなたのお助けが全く必要なくなるかも
 
●なんて賢いネコちゃん!

●ネコは片目なのね、とてもかわいい!

●彼は飲み終わったら、自分で蛇口閉めるの?

引用元:Mick the one-eyed cat no longer needs his humans to get a drink of water.



洗面台にすっぽり収まってる姿が可愛らしいです
蛇口閉めてくれれば・・・