子ザルが飼い主の手に掴まれて、下の子ネコに興味を示しています

45

子ネコも上を見つめている様子
はたして、仲良くなれるかな?
 
         

子ネコと子ザルが楽しそうに遊んでいる動画です、たまにイヌが(1:43)


子ネコが抱きつき攻撃!どうやら子ザルが気になるようです
59


子ネコの尻尾を触れてみようと子ザル
子ネコが子ザルを振り返り・・・
22


2匹で追いかけっこ!
たまらなく楽しそうな様子が伝わってきます
44


イヌが1匹いて、様子を伺っています
子ネコがちょっかい!
11


子ザルも子ネコも上手く楽しく遊べたようです
33


子ネコもはしゃいでいる様子が伝わってきます
37



この動画を見た海外の反応をご紹介します

●おさるの時間
 子ネコがちっちゃなおサルをイヌの前で追いかけてる

●とてもかわいい
 子ネコとサルが遊んでる!

●とても素敵でとてもかわいい

●うああああ、とてもかわいい!!!!!

●いつまでもそのままの大きさなら楽しく遊べるね XD

●:o
 こんなペットがいるなんて本当に幸運だね!! :D 

●イヌがほっとかれてる、この大きさが憎いって!
 サルと遊んでいた頃を思い出すよ!

引用元:great entertainment monkey dog cat :))))) very funny


イヌがポツネン
子ザルと子ネコが本当に楽しそうでした!