生後4週齢のヒマラヤンの子ネコ

06

お腹をくすぐると気持ちよさとくすぐったさで、可愛い仕草を
指にじゃれついてきたり楽しい時間を過ごしています
 
ヒマラヤンはペルシャとシャムネコとの交配によって誕生したそうです
ヒマラヤウサギに似てることから、ヒマラヤンと名付けられたとか
 
         

ヒマラヤンの子ネコと飼い主の貴重な可愛らしい時間の動画です(0:43)


指でお腹をくすぐると、くすぐったそうに身動ぎしてます
33


指にじゃれついて、遊ぶのは楽しい!
58


またお腹をこしょこしょ
気持ちよさそうでした
18



この動画を見た海外の反応をご紹介します

●これはとてもかわいい!!

●ディスプレイを通り抜けて彼をナデナデできたらなぁ! :D

●わぁ、彼はちょっとわんぱくみたいだね!

●ノートパソコンやスマートフォン、タブレットの前に座って
 「きゃー」ってどれだけの人が声をあげただろう
 彼女はとてもかわいいね

●かわいい赤ちゃんの扱いが上手だね
 可愛らしい動画だね

●子ネコ抱きしめたいよ〜!

●お腹触るから指かんじゃうの -.-

●とってもふわふわだね!!!<3<3<3

●顔がイウォークみたいだね

●可愛すぎて死んじゃいそう!

引用元:Cute Himalayan Kitten at 4 Weeks Old


世界で一番美しい猫の図鑑
タムシン・ピッケラル
エクスナレッジ
2014-07-03


イウォークみたい、ってわかる気がします
すごい毛がふわふわでヌイグルミのようです