子ネコのオスカーさんと飼い主の男性がゆったりと

53

子ネコに魅了された男性が、ゆったりと過ごす動画です
 
         

子ネコを愛する男性と可愛らしい子ネコがのんびりと過ごす動画です(2:42 BGM付き)


のんびりくつろぐ男性の脚元で遊んだり、体をよじ登ったり
36


一緒に横になるのも素敵な時間
56


撫でられて大きなあくびをしてしまうくつろぎの時
16


時には、愛する子ネコのウマとなり
49


肩の乗るほど小さな子ネコ
29


キスを交わして・・・
48


体をよじ登られる幸せも
24



この動画を見た海外の反応をご紹介します

●とても美しい
 このネコは素敵な人間の家族がいることがとても幸運だなんて、
 気づきもしないだろう

●これは素晴らしい!
 優しい男ととても可愛い子ネコちゃん

●可愛らしさの過剰摂取により頭が爆発!!!111

●彼は穏やかでフレンドリーなの?
 このちっちゃい子好きだ ;)

(投稿主)
↓●えぇ、彼は本当にフレンドリーで満足しています :)

●なんて素敵なちっちゃい奴だ;
 抱きしめたいよ

(投稿主)
↓●彼はちっちゃな抱きしめると気持ちいい子です :)

●ちょー可愛くって愛らしい(≧∇≦)

●うん、私達は誰がボスなのか理解してますよ
 ネコを愛する男はセクシーだね!

●なんて可愛らしい動画! :)

(投稿主)
↓●ありがとう :D

●可愛い子ネコちゃん
 オスカーはターキッシュアンゴラかな?

●彼のマーキングの仕草が大好きだ

(投稿主)
↓●ありがとう :D

●なんて素敵な恋人なんだ、ハァ・・・     :-)

引用元:Kitten loves Human


 
可愛い子ネコと優しい男性との素敵な時間でした