テニスボールを咥えたコーギーが横たわっております

50

日差しの中、暖かくて気持ち良いのでしょうか
ボールが口元を離れても、横たわったまま前脚を動かして・・・
 
         

コーギーが横たわったまま前脚でボールを追いかける(?)動画です(0:19)


陽だまりの中、ボールを咥えてコーギー横たわり
05


ボールポロリと口元離れ
18


前脚で取ろうとするも・・・
31


ボールはますます体から離れ
00


怠慢に前脚を漕ぐのみ
その様子がいとおかしです
14



この動画を見た海外の反応をご紹介します

●こんな風に私は夢を追いかけているんだ

●彼が本当にボールに前脚を届かせようとしているのだろうか、
 或いは、彼は追いかける夢想をしているだけだろうか!

●とてもかわいい
 でも、このワンちゃんを運動させることを忘れないで!
 彼はちょっぴりおでぶちゃんっぽくなっているようだよ 

● 0:17 「ちきしょー!」

●コーギーがこの動画を見つけ出して、
 「高く評価しない」に投票したようだよ 

●とっっても可笑しいね

●このクソボールめ、嫌いだ!

●もう少しだ

●脂肪と怠慢

引用元:My Corgi...derping with the ball
 

 
ちょっとおデブになってますよ、と言われていました
コーギーらしくって趣きのある動画でした

でも、コーギーは太りやすいような気がします