トロント動物園のジャイアントパンダDaMaoさん

00

ゴロリとお腹を出して毛布で遊ぼうとしています
毛布で遊んでいたら、顔にかぶさってしまいその姿がちょっと可笑しいです
 
ジャイアントパンダは1日に10時間も眠るんだとか!
普段は毛布をかけたり、枕をして眠ることはないのですが、
この度、試しに毛布を与えてみた結果、この動画のようになったそうです
 
         

ジャイアントパンダが毛布で遊んでいたら頭にかぶさった動画です(1:33)


寝転がって毛布で遊んでいます
口が開いてるね
17


毛布をグイグイひっぱっちゃう
丸いお尻が可愛い
35


そして毛布を引っ張ることに成功!
毛布を被って眠ろうとでもいうのだろうか?
22


頭にかぶさった・・・
しばらくこのポーズで前が見えなくってもマイペース
33


終いには体中毛布被ってしまい動きませぬ
ゆったりとした動きがいい感じです
57



この動画を見た海外の反応をご紹介します

●パンダ隠れようと頑張ってるんだ )))

●多分寒いんだ ))

●もしくは眠いか))
 わからないけど、面白いね ))

●暗いよ〜早く出して〜

●なんて陽気なパンダなんだ!

●日曜日には私もこんな風になる ))

●耳は毛布越しにそばだてているよ、
 とてもかわいい

●私も休みの日にはこんなふうだと思う

●彼にはキングサイズのベッドが必要だろうね

●これは私の朝の様子だね

引用元:Toronto Zoo Giant Panda Da Mao Plays With Blanket



1日10時間睡眠ですか・・・パンダ
ネコよりは少ないほうかな?
省エネ運転のためなんでしょうね