まだふわふわの綿毛が抜けきらないヒナで、ほとんど遊んでいるだけですが

20150603153143

野生の本能が垣間見える行動も少しずつ見えてきています。

ひとくちにシロハヤブサといっても、色々な色味のヒナがいるようですね。

参考→コトバンク シロハヤブサ
参考2→ Wikipedia シロハヤブサ


         


シロハヤブサのひなの動画です(5:33)



投稿主さんはこのヒナを訓練するお仕事の人だとか
20150603152221


白っぽい子、灰色の子、ほぼ真っ黒の子もいますね
20150603153155


この白いやつがなかなかの曲者のようです
20150603153433


自分より幼いヒナに、さりげなく近づいて…蹴り
20150603153010


蹴ったあとに滑ってるのがまだヒナということでご愛嬌
20150603153022


もう少し育った黒い個体にも後ろから近づいて、蹴りを入れようと…
20150603153035


オイコラなにすんでぃ
20150603153058


エモノに模したコングを引きずって、とらえる訓練もしています
20150603153544


意外にも上手なのが、ヘタレと思われた灰色の幼いヒナ
20150603153533


知的な目をしていますね
20150603152058


この動画を見た海外の反応をご紹介します

●子どもみたいに無邪気に遊ぶね

(投稿主)
↓●じっさい、まだ子どもなんです

●白っぽいやつが好きだな。勇気がある

(投稿主)
↓●あいつはほんとに根性すわってますよ

●色が違うのもいるけど、それもシロハヤブサなの?

(投稿主)
↓●シロハヤブサにはカラーバリエーションがあります
黒っぽい物からグレーのもの、白っぽいもの、真っ白なものまでいます

●100%のシロハヤブサ?

(投稿主)
↓●1/16から1/8はセーカーハヤブサの血が混じってると思います

●すごく元気がいいね!

●羨ましすぎて憎いわw

●こんなに小さいのに、もう爪でつかむことを知ってるのが凄い:D

●ブリーダーさんなの?

↓●ブリーディングは私の友人がやっています
これらのハヤブサをトレーニングするのが私の仕事です

●赤ちゃんらしい行動をとってるね。ひたすら遊びまくるっていう
羽根の色がグレーっぽいヒナが好きだな。指に吸い付くとこがかわいいよ



ハヤブサの親子 (世界で一番速い鳥)
浅見ベートーベン
英語研修サービス
2013-04-25



白いヒナが圧倒的人気でしたが、捕獲訓練の様子をみると灰色の子の能力が光っています