エリザベスカラーをつけたネコが水道の蛇口にて

27

カラーに水道水をジャージャー流しながら、ペロペロと水を飲んでいます
 
         

エリザベスカラーを上手に使って水道水を飲むネコの動画です(0:23)


ペロペロと上手に飲んでいます
普段じゃまっけなエリザベスカラーを見事に使いこなしてるw
43


水道水好きなネコって多いですよね
新鮮な水が好きなのでしょうか?
01


飲み終えてご満悦の口の周りをペロリ
32



この動画を見た海外の反応をご紹介します

●ワラタw

●賢いネコだね

●ハハハ
 かわいいな

●賢い、けど水の浪費だ
 彼らが南西部在住じゃないことを願う

↓●彼らはどのみちシンクでなんでも解凍するのに水を流してるようだよ

●頭いいな

●カラーをつけたネコが新しい水の飲み方を見つけたようだ

引用元:Cat wearing cone finds new way to drink



じゃまっけなエリザベスカラーを見事に使いこなしている!
賢いネコでした