リンカーン子供動物園で昨年生まれた双子のレッサーパンダの赤ちゃんたち

10

ぬいぐるみに飛びかかって遊んでいます
ぬいぐるみみたいなレッサーパンダがぬいぐるみに!
 
         

レッサーパンダの赤ちゃんたちがぬいぐるみに飛びかかって遊んでいる動画です(1:06 BGM付き)


レッサーパンダの出産はだいたい1〜2匹
珍しいと4匹も生まれることもあるそうです

ぬいぐるみをぶら下げられて、後脚で立ち上がっています
20


そして襲いかかる!がおー!
06


2匹でのんびりじゃれあっています
24


1匹の上に乗りかかるもう1匹のレッサーパンダの赤ちゃん
47


ちょっと激しいじゃれあいですが、
可愛らしいです
07


またしてもぬいぐるみに飛びかかっています!
32



この動画を見た海外の反応をご紹介します

●彼・・・等を・・下さい!

●こんな可愛いのは違法にしないといけません!

●私の人生でのお気に入りのかわいすぎる動画

●可愛すぎて耐えられません!

●レッサーパンダのクオリティはありえないくらい可愛らしすぎる

●彼等を両方捕まえて・・・ハグしなきゃ

●レッサーパンダが私のお気に入り動物だって理由がこれよ

引用元:Meet Carson and Willa the Red Panda Twins!



絶滅の危機に瀕している種ですが、
日本でも活発に繁殖が行われていますね
毛皮のふわふわに触ってみたい・・・