シャルロッテさんとバセットハウンドのゾーイさんはとっても仲良し!

20150527072809

デッキテラスでふたり、無邪気に遊ぶ様子はまるでダンスのようです。

 
         


女の子とバセットハウンドが遊ぶ動画です(1:03) 



遊びたくて、こんなに興奮してるのに
20150527072839
 

決してとびつかない
20150527072847


女の子がステップを踏んで誘うとテンションが上がりますが
20150527072930


はしゃいでデッキじゅうを走りまわっても…
20150527072911
 

やっぱり子どもの少し前でちゃんと距離をとって止まる(尻尾は高速回転)
20150527072821


よく訓練された賢いイヌです
20150527072934
 

 この動画を見た海外の反応をご紹介します

●美しい光景ですね

●女の子の笑い声が楽しそうでとても愛らしいね

●イヌが大声を出さないのが好ましい

●タップダンサー犬

●イヌの爪をもう少し短く切ってあげたほうがいいようだな

●ふたりとも楽しそうだね!

●イヌが注意して女の子を倒したり怪我させないようにしてる
シャルロッテが幼い子どもだとちゃんと理解しているようだ

●バセットハウンドがこんなに速く動けるなんてビックリだわ

●とても賢いイヌだね
ふざけて遊んでる時も一線を越えないように注意している
子どもにペットは必要だよ。イヌと暮らせたら本当にいいね

●実家にいるバセットを思い出した。両親のイヌでもう14歳なんだけど
今でもすごく元気なんだよ。会いたいな

●すばらしいダンスパートナー:) 

●昔バセットを飼ってたけど、一日中フガフガ言ってるのが鬱陶しかった…
ストレスとかじゃなく、単純に興味からあちこち嗅ぎまわらずにいられないイヌだった
厳しい教訓になったよ

●バセットのいいところは愛情ぶかくて家族を思いやってくれるところ
バセットの困ったところはこうと決めたらガンコで手におえないところ




バセットは頑固でしつけが入りにくいですが、覚えたことは忠実に守ります
飼い主さんがきちんと訓練したのでこんなに良い子なのでしょうね