放牧中と思われるヒツジの群れが街中を歩いている・・・

07

なんともシュールな光景ですが、一部のお腹ペコペコのヒツジが生け垣を食べちゃって・・・
牧羊犬と思しきイヌが注意して群れはまた動き出しました!
 
         

街中を歩いている羊の群れが家の生け垣を食べちゃって牧羊犬に叱られる動画です(0:44)


街中を歩いて行く羊の群れ・・・
25


一部のお腹がへったヒツジが生け垣をパクパク
撮影者、思わず笑ってしまってます
55


他のヒツジもつられて生け垣に群がってきましたら・・・
13


牧羊犬と思われるイヌがワンワンと鳴いて群れを元に戻します
28


ヒツジたちは道草食うのを辞めて歩き出しました
中にはロバの姿も
42



この動画を見た海外の反応をご紹介します

●こんな事が起こる場所に住んでみたいよ

↓●君が庭師じゃないってのはわかった

●哀れな庭を笑っちゃうよ!

●なんでうちの外ではこんなクソみたいな出来事がおきないんだろう?

●これはとってもクールだね
 少なくとも僕にとってはねw

↓●これは素晴らしい、彼らと遊んでみたいよ

●イタリアのヒツジの楽園だね

●でっかい茶色のヒツジみた?!

●ロバはいつも養子にされてるって薄々気づいてる・・・
 彼は他の兄弟たちと見た目が違いすぎるから

●イタリア<3

●あのイヌがボスなんだね

●孤独なロバが好きw

●間抜けなロバは自分がヒツジだと思ってる

引用元:Several sheep stopped to snack on my neighbor's hedge, I couldn't stop laughing.



イタリアでの風景のようです
街中で放牧しているのは何故かは不明でした
生け垣が丸坊主になる前でよかった!