橋の先でみつけた長い棒が気に入った様子のイヌ

19

橋の先に行きたいのですが、あいにく橋の欄干は狭く長い棒が引っかかりますが・・・
イヌは考えてトライ・アンド・エラーでお気に入りの棒を向こう岸へ運ぶことに成功!
 
         

イヌが考えて、お気に入りの長い棒を狭い橋の向こうへ運ぶ動画です(1:02)


ご主人、この棒引っかかって向こうへいけませんわ・・・
ちょっと困っているイヌ
40


橋の欄干に棒が引っかかって向こうへ行けない・・・
56


橋を渡らなければ問題ない・・・けどやっぱり無理そうです
21


橋に戻ってガッ・・・
40


そこでイヌは考えた!
そうだ斜めにすればいいのでは?!
09


無事お気に入りの長い棒を咥えたまま橋を渡れました!
27



この動画を見た海外の反応をご紹介します

●このイヌのくぅ~んって声は、
 文字通り彼が考える脳のギアが動き出した音なんだ

↓●油が必要なようだね

↓●君のコメントにめちゃめちゃ笑っちゃったよ

●イェェェイ!彼はやったよ!彼はやり遂げたよ!彼はやったよ!

●とっても可笑しいね

●とてもかわいい

●ハハハハw
 イヌの顔の表情が好き・・・とっても誇りに思ってそう!

●私なら2秒でこの問題を解決するね

↓●あなたがイヌなら、なかなかやるね
 できるやつだ

●GOOD BOY
  GOOD BOY

●ちきしょー、45秒も混乱してしまったぞ!

引用元:Dog Thinks Through A Problem



よっぽどお気に入りの棒だったのでしょうか
さすがイヌ!賢いなぁ