屋根の上に2羽のフクロウ

15

水分は上から下へ流れ落ちますが・・・
上のフクロウが糞尿をしてしまいます
それをジッと見つめる1羽のフクロウ・・・
 
         

流れ落ちる糞尿が脚元に流れるのをジッと見つめるフクロウの動画です(0:14)


上の方のフクロウがちょっと身動き
31


下のフクロウにお尻を向けて・・・
47


やっちゃった・・・
52


何事もなかったかのように上に登っていくフクロウとやられたフクロウ
05


屋根から流れ落ちる糞尿をジッと見つめるフクロウ・・・
39



この動画を見た海外の反応をご紹介します

●あのフクロウはマジで何が始まるんだろう、って座ったままされちゃった

●つまりは、誰かがレストランでおならをしたようなもんだね

●ハハハハハハハ

●「このやろう!」って感じだね

●クソワラタw
 なんでだか楽しい夜になったよ

●「うんち&ラン」と呼ばれるんだ

●ここアメリカで我々はこういう奴らを「マネージャー」って呼んでる

●ここ72時間こればかり何度も観てたような気がする
 ほんとそんな気がする :)

●けしからんフクロウだ!

●あぁ、この動画みて笑ってしまったことに罪悪感を感じる:'(
  彼女には不快な出来事だったろうに・・・

●混乱してる鳥「なんで私の方へするの?もう友達じゃないよ」

●クソワラタw

引用元:Сова нагадила и сбежала



・・・下の方のフクロウなんで動かなかったんだろう・・・?