あるご家庭のお庭のようです

57

暗闇の中を照らすライトの中で、
子ギツネの兄弟と思しき2匹がテニスボールで遊んでいます
とっても楽しそうに無邪気に遊んでいます!

 
         

キツネの兄弟がテニスボールで楽しそうに遊んでいる動画です(1:25)


テニスボールを咥えて遊んでいる様子
19


ボールを標的にぴょん!
46

10


とても楽しそうな1匹の子ギツネ
もう1匹は影の方で遊んでいるのでしょうか?
57


1匹はとってもテニスボールが気に入ったようです
42


兄弟でじゃれあう姿も可愛らしい!
43



この動画を見た海外の反応をご紹介します

●いったいどうして誰も彼もこんな獣を撮影しようと思うんだ?

(投稿主)
↓●わかんない!でも、とっても可愛らしかったんだ

●彼らはネコみたいに遊ぶんだね
 とっても面白いね

↓●彼らはキツネみたいに遊ぶんだね
 キツネはかわいいイヌたちをおいやるんだ

↓●君たちが何言ってるのかわかったよ :)
 おんなじこと考えてたw
 とっても素早いジャンプなんだね

●うちの裏庭に洞穴があってよかった
 キツネが育つのを見れたからね
 彼らにリンゴをまた投げるんだ・・・

(投稿主)
↓●彼らはリンゴを食べるんですか?

●これはめちゃめちゃかわいい

(投稿主)
↓●睡眠不足になったかいがあったかな?!

↓●何時くらいだったんだろう?
 
●ぴょんぴょんぴょん
 素晴らしき日々!

●キツネ飼いたいな

●キツネは動物の子供だからcubsであって、pupsではないと思うんだ・・・

(投稿主)
↓●cubsやpupsあるいはkitsと呼んでもいいと思いました

●私には彼らがとてもかわいくみえたよ

(投稿主)
↓●彼らはみんなとってもかわいいですよ!

●動物は素晴らしい

(投稿主)
↓●私もそう思います!

引用元:Fox Pups Playing with Dog's Ball



昼間イヌがボールを出しっぱなしにしていたのでしょうね
子ギツネを見守るお母さんの姿は写っていませんでしたが、
きっと影で見守っているのでしょうね