ネコは周囲をかこまれた狭い場所が好きですよね。
遊ぼうと思っても、『今、まったりしてるから』と出てきてくれなかったり。

20150510220409

このネコは、遊んでくれる気はあるみたいだけど… 



         


収納かごに隠れて遊ぶネコの動画です(2:41)


完全に隠れているネコにこれからちょっかいを出しますよ
20150510220333


ヒモには反応してるけど
20150510220409


出てくる気配はない
20150510220114


このヒモは大好きな筈なんだけどなあ…
20150510220350


おっ
20150510220559


出てきてみれば足白、燕尾服柄のなかなか美ネコさん
20150510220213


しかし一瞬でヒモを奪ってフレームアウト
20150510220635



この動画をみた海外の反応をご紹介します

●ネコはおもうように遊んではくれないもの

●タキシード・キャット

●かわいい

●ネコの種類をどうこういうのは普段は好きじゃないんだけど
この動画を見てからけっこう長い事なんていう種類のネコだろうって考えてる

●おもしろい猫ちゃんだね

●かっこいい。精悍な顔立ちをしているね
もっとこのネコの動画ください 

引用元:Coo in the drawer



こういう引き出しって簡単に入られてしまうんですよね