バーのカウンター席で、一杯のコーヒーを前に今日の一日をふりかえる。
音楽が心地よくて、リラックスできるひととき。

20150430224808

上質とは…


         


ネコがカウンター席に座っている動画です(1:48)



この座り方といい、レイドバックした雰囲気といい、
ちょっとCMっぽいつくりですが
20150430224818

サラ・バレリスという歌手がこの動画をSNSで紹介していたとかで、試聴数が伸びています
ピアニストとしても作曲家としても人気の人なので、話題になっている様子
参考→Wikipedia サラ・バレリス
 0807-convers-sbareilles


『世間なんてそんなもんさ』
20150430224808


この動画をみた海外の反応をご紹介します

●人間?

●”『人生とは一杯の上質なコーヒーのようだ』と彼女は思った。”

●サラ・バレリスが見たと聞いて

↓●有名人のSNSの威力ってすごいよね

●マイルス・デイビスのアルバム『カインド・オブ・ブルー』の中から
『ブルー・イン・グリーン』

●”酒が町と世界を一つにして、彼女は僕の中へしのび込んできた”

●人生の幸福

●ネコがカウンターの上をひっくり返してくれたらいいのにって思う

●なんか雰囲気あるネコだな



完訳 7つの習慣 人格主義の回復
スティーブン・R・コヴィー
キングベアー出版
2014-05-23



カウンターで一人のんびり

 

心動かす、新発見を spotlight

オススメ
オオカミの群れに囲まれたカメラマン!撫でて欲しそうなオオカミたちのキスの嵐!
驚くべきイヌの愛情!ベビーシッターをするイヌが飼い主の要求以上にするお仕事、それは赤ち・・・

イヌたちの活躍!

コップが頭から抜けないネコが困っていると大きなニューファンドランド犬が助けてくれた!

イヌ&キツネ!
寒い冬の日には・・・イヌが自分のベッドを暖炉の前へ持って行ってのんびりくつろぐ
散歩をするとキツネがついてきた!野生のキツネと散歩をする情景を収めた動画が和む


こちらでライターをさせて頂いております
よろしかったら、こちらもご覧ください
よろしくお願いしますm(__)m