おそらく、靴を入れるクローゼットかな?
5匹の子ネコが1段ごとに入っています

26

上下の子ネコにちょっかいを出して楽しそうです!
 
         

子ネコが段々で遊んでいる可愛らしい動画です(0:47)


上に登ろうとして落ちちゃう子ネコも
みんな楽しんでいる様子です
49


自分の段に登ろうとしてる姿が可愛らしいです
30


子ネコにかぎらずネコたちはなんでもオモチャにしちゃう!
00



この動画を見た海外の反応をご紹介します

●これはひたすら可愛らしい

●子ネコたちがなにしてるか何度も何度も見返しちゃった
 とても可愛らしいね

●ずーっとみちゃう

●素晴らしい動画
 テレビでこれを見て大好きになって、本当にすごい動画だねって言いたくて

●インターネットはネコが支配してると言って過言はない!
 とてもかわいい

●なんて品種のネコたちなんだろう?

引用元:Kitten Kondos



可愛らしい子ネコの元気にじゃれる姿はなんだか元気になれます



心動かす、新発見を spotlight

オススメ
オオカミの群れに囲まれたカメラマン!撫でて欲しそうなオオカミたちのキスの嵐!
驚くべきイヌの愛情!ベビーシッターをするイヌが飼い主の要求以上にするお仕事、それは赤ち・・・

イヌたちの活躍!

コップが頭から抜けないネコが困っていると大きなニューファンドランド犬が助けてくれた!

イヌ&キツネ!
寒い冬の日には・・・イヌが自分のベッドを暖炉の前へ持って行ってのんびりくつろぐ
散歩をするとキツネがついてきた!野生のキツネと散歩をする情景を収めた動画が和む


こちらでライターをさせて頂いております
よろしかったら、こちらもご覧ください
よろしくお願いしますm(__)m