新しく生まれたドワーフヤギの赤ちゃんとその下にペルシャの子ネコ

41

2匹は友達で楽しく遊んでいるそうです
 
         

赤ちゃんドワーフヤギとペルシャの子ネコが遊んでいる可愛らしい動画です(0:30)


ペルシャ子ネコの可愛らしいネコパンチ!
53


ドワーフヤギの赤ちゃんはクンクンしている様子です
13


ペルシャの子ネコが直立!可愛らしい2匹でした
54



この動画を見た海外の反応をご紹介します

●うちのワイフが「なにか面白いものが見たいわ」と言うので、
 どんなのがいいか尋ねたら
 「子ネコと赤ちゃんヤギが遊んでいるのなんて見たことない」
 って、ありがとうインターネット本当にありがとう

●この動画はお気に入りだね

●警告!可愛らしすぎの過剰摂取!

●誰が?一体誰がこの動画を嫌いなんだ?

●かわいいいいい :)

●Facebookで見たけど、
 まだこの2匹は一緒にいるのかな?

↓●子ネコは農場から売られていきました
 ヤギはまだいますよ

●可愛らしすぎてとろけちゃいそう

引用元:Newborn goat & kitten playing!



可愛らしい赤ちゃんヤギにペルシャの子ネコ・・・
平和で可愛らしくって和みます


 

心動かす、新発見を spotlight

オススメ
オオカミの群れに囲まれたカメラマン!撫でて欲しそうなオオカミたちのキスの嵐!
驚くべきイヌの愛情!ベビーシッターをするイヌが飼い主の要求以上にするお仕事、それは赤ち・・・

イヌたちの活躍!

コップが頭から抜けないネコが困っていると大きなニューファンドランド犬が助けてくれた!

イヌ&キツネ!
寒い冬の日には・・・イヌが自分のベッドを暖炉の前へ持って行ってのんびりくつろぐ
散歩をするとキツネがついてきた!野生のキツネと散歩をする情景を収めた動画が和む


こちらでライターをさせて頂いております
よろしかったら、こちらもご覧ください
よろしくお願いしますm(__)m